人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

11月のお買いもの

11月はですね、
クルールの新着をスルーしたんですね。
ツイルでジャケットとか、コットンスエードでちびのお出かけ着とか
気になる布と妄想はあったんですが
すぐにとりかかれる自信がなかったので逃亡しました。はい。

今月は何も買わないでおこう~ 赤字3万もあるしそれがええわ~

と思ってたんですが ・・・

その日は図書館へ行かなくてはいけなかったんです。
図書館へ行くには、そごうの中を通ったりするんです。(いや通らなくても行けるけど)
そごうには、ホビーラがあるんです。
リバティコーナーに直行する私。
あった。
先月からずっとひっかかっていた、でっかい実柄。

2.5Mください (バーン!)
決断、速かったですねえ。

袋から出すところを、お菓子が出てくるんじゃないかと見つめるちび

「なにこれー?こんなんいらん」
「あんたのちゃうよ ままのよ」
「えーかわいくない」

4歳児になにがわかるっ

11月のお買いもの_f0037214_1457929.jpg

by kokiti01 | 2008-11-14 14:57 |