人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

マルシェバッグふたたび

マルシェバッグふたたび_f0037214_1652927.jpg
もうひとつmarcheを作りました。
こげ茶のリネンと赤いリバティをあわせました。
厚みのあるリネンだったので芯を貼らずに作ったら、くっったりしました。
マルシェバッグふたたび_f0037214_16522684.jpg


内布の赤い色はなかなか鮮やかなのですが、
1個目のピンクに比べるとやっぱりちょっとフツーなかんじに。
こげ茶じゃなくて黒リネンで作った方がよかったかな・・・?
それとも刺繍を入れたらよかったかな?
いや、フツーの方が受けはいいかも知れない。。

もうひとつ、何か作りたいのですが週末になってしまいました。
だんながいると物事がはかどらないのよね。
出来るだけ頑張ってみますー。

型紙 :  roll
布 : はなはっか
     リバティ
by kokiti01 | 2007-05-18 16:52 | 縫い物 : こもの