人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

私のアトリエ

レース糸を買ってもらおうと、うきうきとデパートへ。
さすがデパートの手芸コーナーで、いろんなメーカーのがあったんですけど

レース糸の色って・・・・

くったくのない黄色、
さえた紺色、ラベンダー色どまんなかのラベンダー色、

それが妙にてらてらしていてなんというか

実におばテイスト。

私はあわーいラベンダーピンクや、ピンクベージュや、
ラベンダーがかったグレイが欲しかったの。。春だから。

この新しい趣味は
意外なところで行き詰まりを見せそうですな。
物欲が抑えられて良かったのかもしれませんね。。

話変わって

やっと自分のミシンコーナーを作るべく、机を出しました。
ダンボールあけて捨てるものは捨てたのに、ダンボールの数は減らず。。
布さえなければ比較的整理はしやすいのですが、
道具類をおさめるべき引き出しにはぎっしりと布が。
そしてダンボールの中にも布布。

これまでも何回も思ったけれど、今回ほんとにほんとーに思いました。
布・・・もう買えないなあ。

うーん、どこにどう収めようか。。私のアトリエは出来るのでしょうか。

机はどこ?

私のアトリエ_f0037214_9571782.jpg

by kokiti01 | 2007-02-05 09:48 | その他