人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

新しいパターンで

パターンが届いたので、いい加減作らなければと布を広げていました。

「テーラードカットジャケット」
うちにはニットが沢山あるのです。20枚も。
しかし、このパターンが全て収まる布は、1枚しかなかった。。
それは真っ赤なラッチパイルなのです。

真っ赤な、テーラード?

オリンピック日本代表?(昔の)

(--;

もうひとつ「ビクトリアンブラウス」
すごくパーツが多いんです。
私はこれを手持ち布の茶色で作ろうと思っています。
ビクトリアンといえば、丸いボタン(と思ってます)
茶色の球形ボタンなんか、滅多に見つけられません。
ということは、くるみボタンを作らなければいけないのですね。

16個も?

(--;;

ただでさえさぼっていたのに、
これはアップできるまでとても時間がかかるような予感です。
by kokiti01 | 2006-09-29 16:56 | 縫い物