人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

ブラウス再始動ですっ

うーーー、風邪長引きましたー!
まだ鼻と喉が直らないです。もういやっ。
寝ていられないので、治らないんでしょうか。
ハハの具合が悪くても、容赦なく浴びせられるちびの鉄拳。

でも気力はようやく回復してきたので、また夜なべしてブラウスの続きを。



ブラウス再始動ですっ_f0037214_1817593.jpg

ゴスロリ?

このレースがついたらあとは襟もとにゴムを入れて、
最終的に上手くいくかどうかわからないアレンジを加えて完成です。(それが怖い)
あさってくらいかしら。。

しんどいし、何を作る気もしないし、何食べても美味しくないし、
何食べたいのかさえわからなくって(食べ物のことばっかり)
つまりこういう時ってとても不調なのです。

クルールを覗いてみると、春先に買わなくて、後でとても後悔した黒い布が再販されるそうな。

うおー

不調がふっとびました。
脳内麻薬がぶわわーーっと出てきました。
中旬だそうなので、あと1、2週間、めくるめく妄想が私を浸してくれるのです。

布買いがやめられないわけですわ。

ブラウス再始動ですっ_f0037214_1818871.jpg

by kokiti01 | 2006-06-02 18:29 | 縫い物