人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

アクアマリンのネックレスとトルマリンピアス

アクアマリンのタンブルビーズ
めちゃくちゃ気に入って、いそいそと金色のワイヤーでつなげて、
つなげて・・・
なにと合わせよう。

5粒づつつなげたままバラバラで在庫にしていました。

白・・・合うけどフツーすぎるし。。
茶色・・・サンストーンのほうが大粒なのはちょっと違う。。
ピンク・・・若い。。

珍しさに惹かれて気まぐれに買った、カラフルでくすんだ色の、
油絵みたいな色のトルマリンを合わせてみることに。
合う!

アクアマリンのネックレスとトルマリンピアス_f0037214_113597.jpg


ぐるぐる巻くとブレスレットにも使えます。

アクアマリンのネックレスとトルマリンピアス_f0037214_1142670.jpg



その油絵風トルマリンでフープピアス作ってみました。
チェーンを切るのが勿体無くて(飽きたら後で再利用しようと思っている)
長いままでぶら下げるのが難しかったー。

アクアマリンのネックレスとトルマリンピアス_f0037214_1142867.jpg


なんていい色たちなんでしょ!


水色 : アクアマリン
ピンク、白、青など : トルマリン
濃い赤 : ガーネット
by kokiti01 | 2012-09-27 15:46 | 鉱物