たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

相棒みてますか

4月にブラウスを縫ってからもうひと月過ぎてしまいました。
GW前にこれはインフルエンザか?というくらいの高熱を出して、
熱は2日間で治まったのでほっと安心していたら
それからハナがとまらず、快方に向かったと思ったら微熱を出したり
鼻づまりで夜中目をさましたりと、実はいまだに風邪をひき続けております。
あまりにも長いのでついに昨日かかりつけの病院で血をとってもらいました。
私の免疫系はどうなっているのでしょう。

というわけですっかり戦意喪失して、4月にばんばん買いこんだ布たちは
はや在庫化の予感です。

開いた時間なにをしているのかというと、ひたすらソファでごろごろし
毎日毎日テレ朝で再放送している「相棒」を見ているのです。

More
[PR]
by kokiti01 | 2008-05-20 23:05 | 映画・ドラマ | Comments(4)

我慢

気持ちが悪いもう布断ちだーと言ってたのに、
いそいそと新着チェックをしている私ってなに?

More
[PR]
by kokiti01 | 2008-05-12 01:06 | その他 | Comments(2)

焦燥

4月は布をばんばん買っていました。

クルール
ラメドビーベージュと紫のチェック

f0037214_2157073.jpg


C&Sのリネン ベリー(写真では濃いーピンクみたいですが、赤です)
はなはっかで淡いピンクのリネン

f0037214_21571736.jpg


トランテアンでソルドとなっているのを見て、やっぱり欲しかった!と慌てて探し回ったリバティ
フェルマータでアメリカンコットン。いつもと毛色の違う布を買うと在庫化の可能性大

f0037214_21573097.jpg


なんと総額28065円。
-770+10000(今月ぶん)-28065=-18835円

買いすぎで気持が悪くなってしまって布屋めぐりをぱたっとやめました。
入れるところがなくて引出しの上に積んでいます。
早く形に、形にしなければ~と気持ちばかりがはやって睡眠の邪魔になります。

布断ちは続きそうな気がします。罪悪感で弱り切ったこの体。
でもパターンはいいよね・・・。
布を形にしないといけないのよ~
[PR]
by kokiti01 | 2008-05-06 22:12 | | Comments(4)