たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまうさぎ堂併合

こきちのキモノブログ たまうさぎ堂というのをこっそりとやっていたんですが
あんまり管理してなかったので、気がつくと
人妻 とか エロ とかいうコメントがどっさりたまっていて
ひゃあ~っ

たまうさぎの中にキモノカテゴリを作って一緒くたにすることにしました。
滅多に更新しないのでFC2ブログの使い方も全然覚えられなかったし。
今はブログの削除の仕方がわからなくて困り中。

せっかくコメントをいただいていたのに申し訳ありません。

それにしても、最近迷惑メールの数もすごいぞ。
迷惑メールとしてマークして振り分けても、毎日どんどんやってきますね。
さすがです。
[PR]
by kokiti01 | 2008-02-19 17:41 | その他 | Comments(2)

サクリファイス

寒いですけど、春が近づいてきました。
長年作ってみたかったティアードスカート、とってもはきたくなっています。
それもブーツで、コーデュロイで。
春になるっちゅうに。
コーデュロイ探してうろうろしていると、リバティのほしかった柄
タナローンを我慢して我慢して、売り切れるまで逃げ切っていた菊柄が出ていました。
ぐわー
輸入タナローン春物にもどつぼな水色があるし。
いずれもM4000円超。

花柄はずっと自分で禁止してきたんだけどな。。やっぱりうろうろしちゃ駄目よね。

リバティはどこでもあるようで、これという柄はすぐなくなって手に入らないんですよね。
また赤字転落の危機か。

More
[PR]
by kokiti01 | 2008-02-17 22:44 | 読書 | Comments(0)

明日はバレンタイン

だんなには黒に白フェルトの雪の結晶、ワインカラーのリボン
ちびには最初、可愛いラッピングを考えてたけど、最近

「これはいい」 (これが、と言えない)

とか好みを激しく主張するようになったので
だんなとお揃いにしました。
パパといっしょ~がやたらと好きなパパっこであることだし。
パパと毎晩同じパジャマで寝ます。私とお揃いのパジャマは絶対着ない、ナゼだ。

f0037214_17305047.jpg


More
[PR]
by kokiti01 | 2008-02-13 17:34 | その他 | Comments(10)

また趣味が増えてしまった・・・

仕事で必要なので、練習しているうちに私の新たなシュミとなってしまった
ラッピング。
趣味が多すぎてそれぞれが浅く、ものばっかり増えてしまうビョーキです。

すぐ捨ててしまう包装にお金かけるなんてもったいない派だったのに
趣味となると散財は平気です。
ちびのクリスマスプレゼント、でかかったので太いリボンを3メートルも買って
1000円くらいかかったのです。
でも布やパターンに比べるとぜんぜん安い安い。

More
[PR]
by kokiti01 | 2008-02-03 09:12 | その他 | Comments(4)