たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

ものすごくびっくりした

mplのモデルさんが変わっている!!
[PR]
by kokiti01 | 2008-07-18 21:17 | その他 | Comments(2)
Commented by yumiko873 at 2008-07-19 18:32
こきちさん、こんにちは。yumikoです。
私も思ってました、笑。
これからはこのモデルさんになるのかな~?
大人っぽい方が多いですよね。
新作、リバティで作ってたブラウスパターンが気になってます。
けれどそれを買うとなるとまた別のパターンもついでに頼んでしまいそうなので
我慢しないと~
mplさんで新しいパンツのパターンが出ないかなぁ。
Commented by kokiti01 at 2008-07-20 01:46
mplは永遠にあの人しかあり得ないのかと思っていました。
彼女に似合うように作ってあるのかと。。
胸薄め、型幅狭いパターンが多いんで。
いやいやーーびっくりしました。
今後あのmplの独特の雰囲気(薄幸そうな)がなくなりますよねきっと。