たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

たまうさぎ堂併合

こきちのキモノブログ たまうさぎ堂というのをこっそりとやっていたんですが
あんまり管理してなかったので、気がつくと
人妻 とか エロ とかいうコメントがどっさりたまっていて
ひゃあ~っ

たまうさぎの中にキモノカテゴリを作って一緒くたにすることにしました。
滅多に更新しないのでFC2ブログの使い方も全然覚えられなかったし。
今はブログの削除の仕方がわからなくて困り中。

せっかくコメントをいただいていたのに申し訳ありません。

それにしても、最近迷惑メールの数もすごいぞ。
迷惑メールとしてマークして振り分けても、毎日どんどんやってきますね。
さすがです。
[PR]
by kokiti01 | 2008-02-19 17:41 | その他 | Comments(2)
Commented by yumiko873 at 2008-02-19 21:32
こきちさん、こんばんは。yumikoです。
併合なさったのですね。
お着物のお話、、またこちらで楽しみにしてますね。
迷惑メール、、、本当ひどいですよね(-_-メ)禁止用語を登録してもきりが無いし、コメント拒否してもまた違うアドレスで書かれ、、、
消すのが面倒です--#
↓リバティ、、、お買いになられたのかな?
本当、人気柄はすぐに手には入らなくなりますよね~
ライフログ、、、便利でしょ?お~って感じです。
電車通勤って読書タイムにいいですよね。
活字から遠ざかっていますが、映画を見て、その原作を読みたくなることってあります。
結構映画と原作って違ってませんか?
Commented by kokiti01 at 2008-02-19 23:00
yumikoさん  迷惑メール、前から来てはいたんですが、ここ2,3か月の勢いはすごいものがあります。必要なメールの何倍もくるので、どれがいるのかわかんなくなってきて。。アドレス変え時かなあ。でも変えてもネットで買い物とかしてたらどっかから流出するんでしょうねえ。いやねえ。
リバティ買ってしまいました。菊柄を・・・。そしてティアードスカートの型紙も。赤字解消とか言ってた唇の乾かないうちにまた赤字かよ。ティアードはなんとか手持ちの布を使って作ってみたいと思います。これ以上買ってはいけないです。
映画と原作は、原作を先に読んでると自分で勝手にイメージをふくらませてしまうので映画にがっかりすることが多いんです。でも映画を先に見ていると原作がもどかしくて読めないんです。(^^;「レッドオクトーバーを追え」ってすごい長編だったので、無理でした。。映画は2時間くらいなのに。根性無しの性格がこんなところにも。