たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

がくっ

布買いパワーダウン中といいつつも、メルマガが届くと一応チェックしてしまいます。
はなはっかのサマーセール
気になっていたレース生地がセール価格になっていました。
そのままPCを閉じて、眠ろうとしていたのですけど
気になっていたのか眠れません。
眠らなければ、眠れーー!と頑張っていたのですが
おなかもすいてきて、明け方になってしまいました。

やっぱり買おうかな・・どうしようかなと画面を見つめて10分間
「よし、mplラウンドネックブラウスにしよう」と1枚カートに入れました。
レジ画面に行く、ぽち

「在庫は0枚です」

午前5時のことでした。
精神疲労がはなはだしい。
せめてレジ画面に行く前に教えてー。

新しい布より在庫布を減らしなさいという神様のおはからい。
こんなことなら眠れない数時間、テーブルクロスを少しでも縫い進めればよかったのだわ。
[PR]
by kokiti01 | 2006-06-26 05:25 | その他 | Comments(4)
Commented by hayarin37111 at 2006-06-26 13:17
はじめまして

私も布地で悩むこと多いです。
同じ経験もあります・・・
でも・・・やめられません(笑)

これからも よろしくお願いします(⌒-⌒)
Commented by kokiti01 at 2006-06-27 07:40
hayarinさんはじめまして~ 布であれこれ考えすぎて眠れないほどになるのが、ソーイングの醍醐味のひとつなんでしょうか(^^;みなければいいのにね。こちらこそよろしくおねがいしますー。
Commented by さく at 2006-06-27 08:30 x
あははは 確かに私も似た経験があります。
でもその反対に直ぐ在庫ゼロになっちゃうから
えーい買っちゃえって買って
しまった、また似たものを買ってしまったと
キャンセルは受け付けませんの文字を眺めながら
リセットしたい気持ちになることもあります。
Commented by kokiti01 at 2006-06-27 16:03
自分の好みのものを選ぶから、似たようなの集まってしまうんですよね。熟考してから買えるのが理想だけど、考えている間に日本中の布らーがぽちぽちやっているんですね。私はそのことを失念していました。(´`;)