たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

オレンジの巾着

最近の縫いかけのもの

グリーンのバッグ2個目
スモッキングエプロン
シュシュ(返し口の始末を残して放置)
クロスステッチのピンクッション

それにこぎん刺し用の布と刺繍糸を購入。


           (あくまで最近のリストであって、過去の縫いかけならまだまだありまする)

ただ今止まっております。
縫わない日が続いて、このまままたハンドメイド暗黒時代に突入してはいけないので・・・
モチベーションアップのため、過去縫って紐通し待ちだった巾着に紐だけ通した。。
f0037214_1353416.jpg

けっこう可愛い。
f0037214_13532299.jpg

さあ、気分を上げるんだ上げるんだ!!

今日はクロスステッチを刺してます。
上記の縫いかけたちがひとつとしてお蔵入りになりませんように。( ̄人 ̄)
[PR]
by kokiti01 | 2014-10-19 13:55 | 縫い物 : こもの | Comments(2)
Commented by りか at 2014-10-22 07:50 x
おはようございます~。
巾着可愛いですね。紐のビーズの色使いも♪
小さなことからコツコツと^^、縫い上げていってくださいね。

そういう私の方は、直ったはずのミシンの調子が悪く
ピタッと止まってます^^;
ここ数日、新しいミシンはどうしようか、ネットを彷徨ってます。
本当にどうしよう。復活しないのかな。
今日もう一度裾上げして、様子を見てみます・・・。
Commented by kokiti01 at 2014-10-23 13:02
うえ~修理台返せ~ですね。
ミシンの調子って、悪くなくても下糸がぐちゃぐちゃになるだけでも
きーっ!となるのに(; ;)

新しいミシン・・・高いけど買い時なのかもしれないですねえ。

ビーズも無駄に持ってるので、活用できてうれしいです。
まだまだあるんだけどね。