人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

マダム・ピエール・オジェとサンドバッグ

バラがちらほら咲いてきました。
マダム・ピエール・オジェは花によってこんなに印象が違います。
今日みたいな雨の日に開いた花は白っぽいやさしいピンクです。地味で清楚な女の子風。
マダム・ピエール・オジェとサンドバッグ_f0037214_13394171.jpg

いいお天気だと花びらのふちに濃いピンクがさします。いきなりのゴージャス系。
マダム・ピエール・オジェとサンドバッグ_f0037214_1340299.jpg






さて、ちびのかまって攻撃がすごいのでストレスがたまり気味の私。
体当たりとかビンタとかサンドバッグ状態で
高齢の母はついていけません(++)
おっぱいも自然に減ってくれると思っていたのに
ちょっと退屈したらおっぱいおっぱい、増えてきたんですよ~。もうやだよ~。
これはほんまにおっぱいにワサビ作戦か・・・?私が痛いのか?

ストレス発散のため新しいハンドメイド本を求めて本屋さんに行ってみました。
女の子の服が気になっているのでそんな系統の本ばかり見てました。
ステキな本はたくさん出ているんですけど
「夏ものばっかりだな・・・」とか「見たような服だな・・・」とか
どこかに不満があって買うまでには到りません。
理想の本はどこにあるのか、いつ出るのか。
そりゃ掲載されてる服が全部自分の好みの本なんかあるわけないよね。
好みの服を自分で考えて作っていくしかないのね。
それでブログにアップして、私だけの世界を作る。。

なんと遠大で身の程知らずな計画。
by kokiti01 | 2006-05-16 13:13 | 園芸