たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

長うさぎ

いきなり暑くなりましたね。
たまも長ーくなっています。

f0037214_15281094.jpg


もう7歳半なので、暑さで体が弱らないかと心配です。
うさぎの寿命は10年くらいらしいので、もうけっこうなおばさんです。
うさぎは娘さんでもおばさんでも顔が変わんないのでいいですよね。

朝、出勤前に凍らせたペットボトルをケージに入れてます。
役に立ってるのかどうか、たまは何も言ってはくれませんが。


f0037214_15471797.jpg

あっついわ~


この首まわりのお肉(うさぎ飼い用語でマフマフという)がたるたるになってるのがおばさんのしるし
[PR]
by kokiti01 | 2010-07-23 15:42 | その他 | Comments(2)
Commented by うめ塚越 at 2010-07-23 21:15 x
あ~!たまちゃんだぁ~!
かわいい!
こきちさん、ありがとう!
たまちゃんの写真を載せてくれて。
凍らせたペットボトルに、たまちゃんは、
こきちさんのやさしさを感じているはず!きっと!

広島も暑そうですね。
こちら(神奈川)も、溶けてまうほどあっついです。
何にもしてなくても、生きているだけでヘトヘトです。
Commented by kokiti01 at 2010-07-24 23:50
うめさんこんばんはー
たまの写真でそんなに喜んでいただけるなんて、うさぎ冥利につきます。
たまはいつでも無表情ですけどそんなとこがたまらん可愛いです。

ところで、フルーツ酢ができました。甘くてフルーティだけど、お酢の匂いがなかなかきつくって。
だんなはブーブー言って飲まないです。
市販の酢ドリンクみたいにまろやかにするには時間が必要なのかなー?