たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

在庫布で遊ぼう シュシュ

在庫活用にシュシュを作りたいと思っていました。
端にレースをつけようかどうしようかと考えてて
あ!端も在庫布を使えばいいやんと。
思いついたらいてもたってもいられなくて即、布を選び始めました。

布あわせをしてるときはとっても楽しくて
この組み合わせ、最高かも、めっちゃ可愛いシュシュが出来るはず!
と勇み足で作ったのがこれ。

f0037214_13372672.jpg


んーーー

一気にひっこむ鼻息。


そうですね。子ども向けなら可愛かったかも。
なんでこれを最高の組み合わせと思ったのかさっぱり謎です。
素直にレース付けたらよかった。

それに、でかい。
直径18センチのお皿からあふれんばかり。

長くて多い髪じゃないとバランス悪い。
しかし人様に差し上げるにしては雑すぎる作り。。
いつものごとく、焦って作ったので。誰にもあげられないわ。

丁寧に作れるようになって友達にプレゼントできるようになりたいものです。
んー、クオリティの高いものを作ってみたいなあ。

2009年7月ノルマ2個目。こんなんでも。


レシピはこちらを参考にさせてもらいました。
[PR]
by kokiti01 | 2010-07-06 13:38 | 縫い物 : こもの | Comments(0)