人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

9、10月のお買いもの

ナチュラルブラウスにしたストライプの綿麻布と本を一冊。

あみぐるみsweets―かぎ針で編んで作るちょっとおしゃれなスイーツたち (レディブティックシリーズ no. 2846)

ブティック社


たい焼きが作りたくて買いました。
1匹作って、止まってしまった。ははは
そのうち3色そろえようと思っているのですが。

―9650円+10000円-(1800円+980円)=-2430円

なかなか頑張ったよねー。


で、ひきつづいて10月は

編み物の本を2冊買いました。クーポン使ったので出費は400円。
編み針など3400円
クルールのコートの型紙が3440円

-2430円+10000円―(400円+3400円+3440円)=330円

ふーー、ぎりぎりやねえ。。もう10月買っちゃだめよね。

はじめての棒針あみ マフラー&帽子―プロセス写真つきだから、ビギナーでも必ずあめる! (主婦の友生活シリーズ)

主婦の友社 / 主婦の友社



毛糸の小ものカタログ (Let’s Knit series)

日本ヴォーグ社



今年こそは棒針編みをと思って、初心者本を探していましたが
初心者本っておしゃれじゃない。
見てて楽しくないー。
でもおしゃれな本は編み方がわかんない。
予算的にどっちか1冊~~とすごく悩みましたが、
両方安い本を買うということでなんとか自分をだまし、2冊も。ほほ
by kokiti01 | 2009-10-21 15:37 | その他