人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまうさぎ

eture.exblog.jp
ブログトップ

うさぎさん

まだまだ寒いので紅茶を・・・と思ったのにきらしていました。
なので今日は日本茶を。

うさぎさん_f0037214_17135581.jpg




深川製磁のうさぎさんシリーズ。
これ1年くらい黄色にするか青磁にするか悩んで、
飽きがこないだろうと青磁を選んだのですが
いまだに黄色にも未練があるという。(まだ売ってるのかしら)
ころんとまるっこい形、ラブリーなうさぎ、完璧です。
うさぎさん_f0037214_17141124.jpg



寒いけれど、春ですね。巷には色彩があふれて、梅の花もあちこちで咲いてます。
そのせいか?ふんわりした服が着たくなりました。
私はウエストシェイプされたデザインのがいいんですけどねー。
(体型隠しのために)
最近はやってるハイウエスト切り替えギャザーVネックのプルオーバーとか。。
私が着たら老けた子供か、妊婦になるとわかってはいるんですけど。

それに、ティアードスカートなんか見向きもしなかったのに
(すてきだと思うんですけど、これまた体型が原因で死ぬほど似合わないと予想される)
なーんかこの春はフリフリしたものに惹かれます。

やらかしてしまうのだろうか私。。

妄想は、それを実現する(パターンを買う)まで続くのです。悶々々・・・
by kokiti01 | 2006-03-09 17:16 | ティータイム